世間の話
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは、電気自動車に関連した話題です!
聞きたい:日産・渡部英朗執行役員 - 毎日新聞
聞きたい:日産・渡部英朗執行役員 - 毎日新聞
聞きたい:日産・渡部英朗執行役員 毎日新聞 日産自動車は電気自動車(EV)「リーフ」を年末から日米欧で発売し、来春にも中国に投入する。カルロス・ゴーン社長はEV市場でのシェア拡大を目指しており、提携した独ダイムラーとの連携もかぎを握る。渡部英朗執行役員(EV担当)は毎日新聞のインタビューで、 ... |
地球温暖化の原因と環境問題の真実 | 経済産業省の地球温暖化の原因 ...
原案では、地球温暖化の原因防止に寄与するため、電気自動車(EV)などのハイテク製品に欠かせないレアメタル(希少金属)の自給率を50%以上に引き上げ、原子力発電についても、骨子では明記しなかった30年時点の設備利用率(稼働率)目標を90%に ...
原案では、地球温暖化の原因防止に寄与するため、電気自動車(EV)などのハイテク製品に欠かせないレアメタル(希少金属)の自給率を50%以上に引き上げ、原子力発電についても、骨子では明記しなかった30年時点の設備利用率(稼働率)目標を90%に ...
ガリバーの営業マンから聞いたのですが
ガリバーの営業マンから聞いたのですが 小さいハイブリッド車はいいけど大きいハイブリッド車はそんなに燃費は良くないと それホントですか 電気自動車の充電は急速充電でも30分も
ガリバーの営業マンから聞いたのですが 小さいハイブリッド車はいいけど大きいハイブリッド車はそんなに燃費は良くないと それホントですか 電気自動車の充電は急速充電でも30分も
軟質ウレタンフォームについてのQ&A | 博学メモ | INOAC WORLD ...
以上のように軟質ウレタンフォームは他のプラスチックフォームや同類用途の繊維材(綿・フェルト類)、スプリング等に比べて大きな特徴が発揮できるので、自動車をはじめ家庭日用品から産業資材、、建築資材まで様々な用途に使用されており、現在も品質改良 ... A 軟質ウレタンフォームは電気伝導性が低く、摩擦により容易に電気がたまりますが、静電気のエネルギーは非常に小さいのでフォームを発火させる可能性は極めて少ないものです。 しかし、軟質ウレタンフォームを揮発性の引火点の低い溶剤を含む接着剤で ...
以上のように軟質ウレタンフォームは他のプラスチックフォームや同類用途の繊維材(綿・フェルト類)、スプリング等に比べて大きな特徴が発揮できるので、自動車をはじめ家庭日用品から産業資材、、建築資材まで様々な用途に使用されており、現在も品質改良 ... A 軟質ウレタンフォームは電気伝導性が低く、摩擦により容易に電気がたまりますが、静電気のエネルギーは非常に小さいのでフォームを発火させる可能性は極めて少ないものです。 しかし、軟質ウレタンフォームを揮発性の引火点の低い溶剤を含む接着剤で ...
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/31 Pielpeste]
[10/30 Pielpeste]
[10/18 NONAME]
[10/18 NONAME]
[10/18 なな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
P R