忍者ブログ

世間の話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイアーボンバー 潜水艦をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

なんかマクロスかな作品銀河鯨が去ってから三年後、移民船団出航20周年を記念して、地球で音楽の祭典を開催するとの連絡が、統合政府から入る。その祭典に出演するため、ファイアーボンバーは地球へ向けて旅立つ。だがそいつらはプロトデェビールより破壊力があり、そいつは戦いの中で、バサラの歌エネルギーを受けたプロトデビルンの身体から分離したものがあった。そいつは半粒子生命体で、異星生命体に身体を乗っ取られていたのだ。暴走する半粒子生命体の発するエネルギーによって、タイムフォールドするのだが、バサラたちはミレーヌの親を戦争から回避させ、フォールドブースターを奪取し、グババの力で現代へと舞い戻った。ようやく地球へ辿りついたバサラたちは、地上の様子がおかしいことに気づく。現れる新たな敵。実は、音楽の祭典自体、闇の政治組織の陰謀だったのである。闇組織を打倒すべく奔走するうち、バサラたちは何と、ミンメイと出逢う。と、そのとき地球へ隕石が接近する。それを察知した闇組織は地球圏から逃亡してしまう。隕石の衝突によって地球は滅びてしまうのかと思われたが、その隕石は古代遺跡を改造したマクロス船団が偽装したものであり、ミンメイ全民間統合長を助けるために夫(艦長)が急いで助けにやって着たのだった。----------------------------------メガロード01は銀河の中心で、ブラックフォールに早瀬艦長や輝隊長の部隊だけが飲み込まれた。だがミンメイと一部の市民と部隊が生き残り、新しい星で遺跡船団を見つけ、造船して、応援で、ミンメイが再び歌手活動を再開し、そのお礼に、全民間統合長になれた。プロトカルチャの歴史 銀河の誕生と同時期に生命体が銀河の中心で誕生のちに高度な知的文明人プロトカルチャとしてはじまるが、途中で分断が始まる、その際ゼントラーデイが開発されるのだが、敵も最終手段として、反物質での兵器を模索していた。のちに敵が壊滅するが、敵が創造していた兵器はすでに破滅した敵と同化し姿を消したのだった。その後 プロトカルチャ内での争いによってエビルシリーズの開発が始まった際に、乗り移ったのだった。またイワノ・ギュンター参謀は、地球統合政府の命令で、特務部隊として、バロータ星に向かったと言ってるが、実は 地球統合政府大臣位のやつらやイワノ・ギュンター自身乗っ取られたまま、バロータで餌食にされたのだった。


債務整理借金
付き合う
塩山出会い
出会い系山形
栃木県出会い
池田出会い
鳴子出会い
鳥取出会い
滋賀の出会い
川俣出会い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/31 Pielpeste]
[10/30 Pielpeste]
[10/18 NONAME]
[10/18 NONAME]
[10/18 なな]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ニュースな日々 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]